睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

ご縁

おはようございます、睡蓮 一桜堂の桜井です。

 

新しい1週間が始まりましたね。

 

今週もお仕事以外が目白押しで、体力に自信がありませんが頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

昨日天然石工房☆スヰート・ルチルのお店にいらしてたお客様は、とても若くて可愛らしい方なのですが、最近不思議なんです。

 

彼女が来ている時に、他のお客様が飛び込み状態でおみえになる。

 

半年位前も、彼女がこちらに向かってる時に他の男性からお電話頂き、ご自身のブレスレットのリメイクとメンテナンス、そしてアースシードライトをお求めになりました。

 

午後から結局3時間位お店に滞在されました。

 

 

今回も飛び込みで、見せてください!と女性が。

50代の女性で、お店の近くにお住いのようです。なにやらかなりのスピリチュアル系なお話をして頂きました。

 

若くて可愛らしいお客様が呼んでくるのかな?

何だか不思議です。

 

そんなこんなで、今週末は

過去・現在・未来イベント

 

5/21  13:00〜18:00

天然石工房☆スヰート・ルチルにて

また明日にでも詳細をお知らせしますね❤️

 

 

ichiodo.2016@gmail.com