睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルタイムオカルト

うーん(^◇^;) 今日は接骨院に行くのに、モーリオンを身に付け忘れてしまって。 なんかねー、信号右折する時に何か見えちゃった。 気のせいだと思うんだけど、見えたものがとてもリアルすぎて(T ^ T)リアルって言うか、記憶が鮮明〜 ショートボブで、白いTシ…

第4回過去・現在・未来イベント終了

こんにちは! 昨日無事終了しました。 お声を掛けて頂いているお客様から、予定が合わなくなったとお知らせを頂いていたので、どんなイベントになるかちょっと不安でした(笑) で、14時過ぎた辺りに、行きますよ〜!とお声を掛けて頂いていた女性のお客様が…

ドキドキ☆明日

こんにちは〜( ´ ▽ ` ) 明日は待ちに待った過去・現在・未来イベントです〜(*´꒳`*) いつも不思議な方がいらっしゃるので、今回はどうなるか楽しみ〜 お稲荷さんに魅了された男性とか〜 凄い執念で好きな人を恨んでた女性とか〜 ごにょごにょな人とか〜 だけ…

第4回過去・現在・未来イベント詳細

こんばんは!、 お待たせ致しました! 今週末の睡蓮 一桜堂 過去・現在・未来イベント の、詳細をお伝え致します。 5月21日 日曜日 13:00〜18:00 天然石工房☆スヰート・ルチルにて 睡蓮 一桜堂 メニュー 相談料 15分 500円 堂免寛人お財布ヒーリング 10分…

ご縁

おはようございます、睡蓮 一桜堂の桜井です。 新しい1週間が始まりましたね。 今週もお仕事以外が目白押しで、体力に自信がありませんが頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 昨日天然石工房☆スヰート・ルチルのお店にいらしてたお客様は、とても若くて可愛らしい方なのです…

もう、猛暑ですか?(^◇^;)

こんにちは! お久しぶりの睡蓮 一桜堂のブログです。 ご無沙汰しております(^◇^;) 暑いですねぇなんでしょうか?この暑さ。 でもエアコン付けてないですよ。 水分補給して、半袖でヨタヨタやってます。 さて、今日はなんのお話をしましょうかね? GWは睡蓮 …

Super natural contact 出展者情報

おはようございます❤️ 前回出展が決まりました方の情報をお届けします。 ーポジティブ鑑定士 晃平ー 人の才能を例えるなら私は原石と思ってます。磨けば宝石となって光輝き、多くの人を魅了し感動させます。私は占い師としてあなたの中に眠る無限の可能性を…

色々な予定が(軽くオカルト

こんにちは。 明日から暦通りなら5連休ですね。 睡蓮 一桜堂の桜井です。 これから色々と予定が入ってくるので、GWはのんびり過ごしております。 と言っても、普段怠けているお掃除を頑張っているところです。 ずっと腰やらお尻やら膝やら痛くて、まともに…