睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

第4回過去・現在・未来イベント終了

こんにちは!

昨日無事終了しました。

 

お声を掛けて頂いているお客様から、予定が合わなくなったとお知らせを頂いていたので、どんなイベントになるかちょっと不安でした(笑)

 

で、14時過ぎた辺りに、行きますよ〜!とお声を掛けて頂いていた女性のお客様が到着。

 

f:id:Ichiodo:20170522025354j:image

お土産頂いちゃいました♪

美味しかった〜、大好きなミルフィーユを食べちゃった(*´꒳`*)

 

で、悩みというよりもっと大きな範囲の話になり、沢山お話ができました。

セッションも受けて行かれましたよ。

 

で、16時頃に古い友人が出張で関東に来ているので、ちょっと車を飛ばして来てくれました。

普段とても賑やかで、放っておいてもずっとしゃべってるのに、とても大人しく。

顔もなーんかね、ヤバそう。

 

咄嗟に今日の一番はこの人だな!と思いました。

 で、堂免のセッションを2つ受け、私の透視もしました。

 

すると、エネルギーの空洞化を起こし、今にも鬱になりそうな何とも言えない生気の無いような顔が、見る見るピンクになっていきました。

 

んー、やはり凄い!

私は主に体でこれから起こるかもしれない体調を視ました。

結構危ない感じだったので、これからは食生活を改善されるそうです。

 

ほんと!この方は今回側で見ていた他のお客様はビックリしてましたよ〜

 

で、ここの所過去・現在・未来イベントの度に顔を出してくださる仲睦まじいカップルさんも来てくれました。

ブログたまに見てるんだよ〜って!

最近有難い事に良くブログ見てるよって声を掛けて頂くのですが、めちゃ嬉しい!

 f:id:Ichiodo:20170522031144j:image

デザートビュッフェの帰りだっらしく、こんな可愛らしいフルーツサンドを頂きました!

 

このカップルさんは彼女さんは石に興味が薄く、ちょっとスピリチュアル系。

彼氏さんはスピリチュアルには興味が無いけど石が大好きでマニアック(笑)

 

なので石の話に夢中になったり、黙々とお店の中の石を見てますね(笑)何時間でも大丈夫そうです。

今日はアイオライトにご執心でしたね。

ご購入も頂きました。

 

f:id:Ichiodo:20170522030709p:image

この画像は、堂免がエネルギーを注入するのに、もしかしたら抱き合うか?(〃ω〃)と期待したのですが、残念ながら違う方法だったと言う悲しい写真です(T ^ T)

 

そしてもうひと方、苅込の友人さんが。

この方は石に興味があって来て下さったので、どんな希望か、予算は?とお聞きしたんです。

 

仕事、お金、健康などおっしゃっていたので、もう少し絞った方が良いと伝えました。

で、ヒマラヤ産のガーデンクォーツ(たまにガーデンファントム)に、一粒スーパーセブンを入れてご購入頂きました。

 

 

そこから18時はとっくに過ぎて、結局20時にお開きに。

で、私ども3人とお客様3人の計6人で亀有のホワイト餃子に。

f:id:Ichiodo:20170522031609j:image

みんなでめちゃ食べました!

美味しかったな〜

 

とても賑やかな1日。

本当に楽しかったです。

 

お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

 

一休み、一休み。