睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

第1回 一桜堂お茶会終了

こんばんは〜

 

本日、第1回一桜堂お茶会が終了しました。

13時からの睡蓮 一桜堂ミーティングで始まり、7月のイベントの詳細を入手すべく、テーブルサイズなどを調べて来ました。

 

そして16時よりお茶会スタート!

 

各自己紹介を済ませ、他愛ないおしゃべりをしました。

和気藹々、持って来てくださったお菓子を食べてキャーキャー(笑)

 

f:id:Ichiodo:20170423231651j:image

 

f:id:Ichiodo:20170423231658j:image

 

そしてよく見たらこれ!

f:id:Ichiodo:20170423231704j:image

私の好きなニキのパン!

あとベイクドチーズタルトかな?

画像撮り忘れました(T ^ T)ごめんなさい〜

 

とにかくお菓子いっぱい(笑)美味しかった〜

 

 

ブレスレットも二本、お嫁に行きました!

 

 

お財布ヒーリングしたり、なんかもうね、私の前をちょこちょこセッションが行き交う(笑)

 

お客様、良い人ばかりで本当に嬉しかった!

 

来月は睡蓮 一桜堂のメンバーの予定が合わず、お茶会は出来そうにありません。 

その分、次のお茶会をもっともっと楽しくできるように企画を立てなくては!

 

 

ちなみにうちのお店は今日位の人数で手一杯(^◇^;)

 

まだ沢山検討しなくては!

 

 

来て頂きありがとうございました😊

楽しかったですね!

 

ichiodo.2016@gmail.com