睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

今月の一桜堂さんは〜?

おはようございます。

 

睡蓮 一桜堂の桜井です。

今月の一桜堂さんは〜?

イベントを今月頭に終え、メンバーは不測の事態に向けて通常の生活を送っております(笑)

 

が、後半に定例のミーティングがあります。

その時に7月のイベントを更に話し合い詰める予定です。

 

来月5月は、21日に過去・現在・未来イベントがあります。

早くも遊びに行きたい〜とお言葉を頂いたり、是非来て下さいとお声掛けさせて頂いておりますが、世の中の女性は沢山の悩みを抱えた方が多いというのが実感です。

 

先日知り合った可愛らしいお嬢さん(と言っても30代でしたが)は、言葉が詰まって出てこない、上手く話せない←要は感情の一部分に蓋をしてるんだろうな?と思いました。

 

暫くすると、何を話すにも辛そうにしてたのに感情を爆発させて沢山涙を流されてました。

 

これが何かの糸口になるのかなぁ?と思いました。

 

イベントにお越しになると嬉しいですね。

 

なまじ小さな頃から世の中の変なものが分かったり見えたりする人は、人から変な風に思われて人との間に壁を作りやすい。

もっと自由に楽しく行きて欲しいですね。

 

私も友人に、日曜日に前より怒った時の怖さのようなもの?が無くなったと言われました。

 

なるほど。

確かにねちっこさみたいなのが減ったように思います。大事ですね。

 

心の中のモヤモヤが消えるって良いですね。

是非過去・現在・未来イベントで、あなたもモヤモヤを減らしませんか?