睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

驚くべき事

こんばんは。

メンバーの中の紅一点、じゃなくて最年長者、私です(笑)

 

今回は驚くべき事、なんと!!

私達、去年の夏に知り合ったばかりです!

 

f:id:Ichiodo:20170406224835j:image

 

それなのに知り合って2カ月位でこの形の原型が出来ました。

私が苅込を堂免に引き合わせ、堂免のプロテクト講座を始めて、話をすると意気投合し楽しくて。

 

そしてイベントに出てみよう!となり、不思議な縁が結ばれていきました。

本当に不思議なんです。

 

堂免と知り合った時、素直に体に入るエネルギー、出るエネルギーを感じました。これは驚きました。

今まで、私は凄いの!とか、私はパワー強いらしいですとか、色んな方に出会いました。

ですが、残念ながらご自分で凄いという方は、ことごとくパワーを感じる事が出来ませんでした。

 

去年の大宮のミネラルマルシェで東京氣塾、谷山教室さんのトンレンを、あー、今ココだ!と感じる事が出来て、それから数ヶ月後に出会いました。

 

堂免のパワーはとても分かりやすく大きいです。

 

 

さて、苅込はどうかと言いますと。

私の天然石工房☆スヰート・ルチルのお店のお客様の旦那様です。

3〜4年前からお話は聞いてました。

仕事中、エレベーターに乗って

 

何階ですか?

と聞くと、仕事仲間から誰もいない!と言われるとか。

え?ここにいるじゃん!みたいな。

 

そのご縁で去年のお盆に会ってビックリ。

もうね、思う存分視て差し上げました。

帽子と共布のロンパースみたいな、もっと時代を感じる夏の服を着た小さな男の子が、虫取りカゴと虫取り網を持って立っていました。

 

それから更に視ると、彼しか知らない内容が出てきて。

それを伝えると奥様も、そんな事があったの?と驚いておられました。下手したら彼は、この時この世からいなくなってたかも知れない出来事。

 

そこからちょっと自暴自棄だった彼は、こちらの?世界にゆっくりとやってきました。

 

不思議な縁です。

 

私?

 

私は長時間座っている仕事+仲良くなった石の仲間に必死で付いて行った結果、坐骨神経痛+ぎっくり腰+膝が腫れた+体中が硬くなった事により、去年の4月から寝た切りに近い状態になりました。

 

スピリチュアルが嫌いで、そういった世界を無視して来ましたが、私には透視能力があると言われ、確かにあるかも?となって、去年の夏からお勉強してます。

 

 

まだまだ拙い所が大アリですが、これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

メルアド作りました。

ichiodo.2016@gmail.com