睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

リアルタイムオカルト

うーん(^◇^;)

今日は接骨院に行くのに、モーリオンを身に付け忘れてしまって。

 

なんかねー、信号右折する時に何か見えちゃった。

 

気のせいだと思うんだけど、見えたものがとてもリアルすぎて(T ^ T)リアルって言うか、記憶が鮮明〜

 

ショートボブで、白いTシャツにショーパン。

赤いライン的なアクセント。

 

 

でも右肩重くなるし、顔の筋肉にも力が入らない(T ^ T)やばい〜

 

モーリオンもほんと、役に立ってるなぁ。

てかなに?憑いてきた???

 

 

で、接骨院の中で怖い顔してる私。

プロテクトとか、お経とか、短時間で色々試したんだけど、やはり私は私流で行くしか無い。

 

どこか痛いの?

 

お腹と右腕、左側頭葉らしい。

 

自分のお腹を暫く温める。

 

どんな車だったの?

 

宅急便ぽいトラック。

 

お母さんにありがとうって言いたかったんだって。

23歳だったみたい。若い女の子。

こんな事、自分でも冗談にしか感じないし、飲み込むのに時間掛かったけど。

 

もしかして妄想かも知れないけど、受け入れてみよう。

今はもう、その女の子を感じないので。

 

楽になってくれてたら嬉しいなぁ。

ほんと、不思議なくらい鮮明だった記憶も曖昧になってる。

 

実は途中まで接骨院で書いて、23歳だったみたい、の後は、帰ってきてお店で書いてます。

なんかもう、ぼんやりで思い出せない。

 

ちょっと満足感もあるし、これで良いのかもね。

 

 

 

 

さて、日曜日のイベント。

お祓いとエネルギー注入した友人が、すっかり元気になったみたいです。

結果が出ると、本当に嬉しいですね。

 

霊感商法とか、やめろって言われた事もあります。

まだ1人ですが(^◇^;)

でもこんな時、やっぱりやってて良かったな〜って思います。

お客様の笑顔が一番のエネルギーになるんだと思います。

 

 

次の過去・現在・未来イベントは、来月11日に心と体が喜ぶ癒しフェスティバルがあるので、今検討中です。

 

もう暫くお待ち下さい。

 

ichiodo.2016@gmail.com