睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

ドキドキ☆明日

こんにちは〜( ´ ▽ ` )

 

明日は待ちに待った過去・現在・未来イベントです〜(*´꒳`*)

 

いつも不思議な方がいらっしゃるので、今回はどうなるか楽しみ〜

お稲荷さんに魅了された男性とか〜

凄い執念で好きな人を恨んでた女性とか〜

ごにょごにょな人とか〜

 

だけど私達には、依頼されないと何も出来ないんです。

実はまだ、メンバーにも話してないのですが。

前に依頼を受けたお客様で、どうしても納得を頂けない事がありました。

 

ちゃんとお金を頂き、私どもが視た結果をそのままお伝えしました。

その時は納得を頂き、結果も出て安心していたのですが、お客様の気持ちが変わられて正反対の事を言い出したんです。

 

命に関わる事なので、私個人では何年もその人から離れろ!と強く話したのですが、それだけは嫌だと。

 

とうとう、かなり危ない状態になっています。

 

最近は私の所にも来れないようで。

凄く心配ですが、私達は依頼されないと動けない。そこが辛いです。

 

それでも諦めずに、彼女がもう一度私達の所に来てくれる事を願っています。

私も執念深いので(笑)

 

そして、そんな悩みを持った方が、睡蓮 一桜堂に来てくれます。

明日も、悩んだ人を待っています。

 

 

ichiodo.2016@gmail.com