睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

もう、猛暑ですか?(^◇^;)

こんにちは!

お久しぶりの睡蓮 一桜堂のブログです。

ご無沙汰しております(^◇^;)

 

暑いですねぇ💦なんでしょうか?この暑さ。

でもエアコン付けてないですよ。

水分補給して、半袖でヨタヨタやってます。

 

 

さて、今日はなんのお話をしましょうかね?

GWは睡蓮 一桜堂のメンバーは各、お仕事やレジャーや、スピリチュアルや(笑)

それぞれが連絡もほとんど取らずに過ごしていました。

 

それが良いのか悪いのか。

 

私はやはり、普段からメンバーの影響を受けているようで、連絡を取らないとダメかもな〜と思いました。

結構ね、オカルトやらスピリチュアル満載のGWになっちゃったんですよね。

 

無防備に過ごし過ぎましたね。

 

見ちゃヤバそうなものも見るし、やっちゃいけない事もやっちゃうし、なんかもうね、ラップ音やらサワサワされるやら、ぐわぁーーー!って感じです。

 

トラブルもあったり。

 

でもですね、GWは個人的にはとても幸せでしたよ〜❤️とっても❤️

 

んで、やっちゃいけない事をやった事を、昨日メンバーに告白しました(^◇^;)

真似事でやってはいけません!と怒られました(T ^ T)分かってるんですけどねぇ。

どうしても!と言われて仕方なく(T ^ T)

 

多分ここからドドドーーーっと崩れた気がします。

 

でもですね!

分かるんです、3人ほどこれをやったんですが、どこがどんな風に痛いとか、悪いとか、顔のここが麻痺するとか、体感できるんですね。

不思議です。どんな力が働いているのでしょうか?

 

私は元々スピリチュアルが嫌いで逃げていたんです。

だからスピリチュアルをずっと勉強されていた方から見たら、何にも分かってないんですよね(笑)ヒヨッコですね。

 

折角なので、この分かるって部分を明日のミーティングで相談して、どう使っていくか考えようと思っています。

持って生まれた能力なら、使わないとね。

ただ、エネルギーの使い方がまだ雑過ぎて、とーっても疲れるし(^◇^;)変なの持ってる人の変なのを貰っちゃうから気をつけないと。

 

前からスピリチュアル系の人に、お客様が体の具合どうですか?って聞かれると「それは桜井さんに聞いて〜」って言われて、私が担当してたんですが、初めて意味が分かりました(笑)

 

 

取り留めのない話になっちゃった。

私の日記じゃないんだから〜

 

うちの男性陣、全然ブログ書いてくれなーい!

 

 

f:id:Ichiodo:20170511155806p:image

7/16

Super natural contact

出展者募集してまーす!

ichiodo.2016@gmail.com