睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

色々な予定が(軽くオカルト

こんにちは。

 

明日から暦通りなら5連休ですね。

睡蓮 一桜堂の桜井です。

 

これから色々と予定が入ってくるので、GWはのんびり過ごしております。

 

と言っても、普段怠けているお掃除を頑張っているところです。

ずっと腰やらお尻やら膝やら痛くて、まともに立ってられなかったので、ちょっと掃除しては休憩、ちょっと掃除しては休憩なんですけどね。

今は足の裏、かかとが痛くてピークです。

湿布を貼ると、歩くときにグニュッとなるのが気持ち悪いんですが、やはり湿布はすご〜い!

 

 

 

さて、単純にですね、これからの予定です。

 

5/21 13:00〜18:00 過去・現在・未来イベント

 

6/11  10:30〜17:00 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

7/16  11:00〜18:00  Super natural contact

 

8/6    未定

 

こんな感じです。多分この中のどこかに、お茶会とかも入りそうですが、大まかにはこんな感じになっています。

どうぞ予定を空けておいて下さいね!

 

 

 

さてさてさてさて。

オカルト?何だろう?ですよね。

 

んー、昨夜の寝ようとベッドに入って、スマホいじりながら態勢を変えたんですよね。

その時目の端っこに見ちゃったんですよね。

 

あれは多分、生首。

 

 

ひええええええええええ(^◇^;)

でも不思議と恐怖は一瞬だったので、気にせずに寝てしまいましたが。

気のせいだよなってずっと思ってるんですが、むしろ気のせいと思う方が不自然な気がして来ました。

 

昨日は知り合いの方が似たような感覚を持ってるって知りました。

イベントに来てくれるそうです。

 

彼女もとても強そうだったから、何かしら影響受けたのかな?

エネルギー的な影響を、ですね。

 

ちょっと変なものを久しぶりに見たなぁ?って感じです。

いや、これは見なかった事にしよう!

 

 

どうせ一瞬しか見えなかったし❤️

 

さて、今夜中にカタをつけなくては!

お掃除苦手〜(T ^ T)

 

こんな風にヤバい!と思うものを見ちゃったら。私達はあなたが変な人とは思いませんのでご安心を!