睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

モーリオン

ご無沙汰しています。

 

睡蓮 一桜堂の桜井です。

 

GWに入り、のんびりと過ごしております。

 

今日のお題、モーリオン。

黒水晶の事です。

仕入先ではモリオンと呼んでたりしますが、鑑別書にはモーリオンと記載されているので、私はモーリオンと呼んでいます。

 

そのモーリオン。

私の三代目モーリオン。

2月末から行方不明です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

いつもダイニングテーブルの上のさざれ石を入れたお皿の上。

 

f:id:Ichiodo:20170430032418j:image

これとよく似た器に入れています。

 

が、2月末に脱走しました。

かれこれ2ヶ月も出てこない。

テーブルの下のゴミ箱に落ちたのかしら?

 

そして私はだんだん煮詰まってきました。

 

実はずっと腕にしていたモーリオンと、守護霊プロテクトアップのお陰もあってか。

最近すっかり手をサワサワされなかったのですが、最近また復活しました。

 

なんて言うか、直接誰かに触られてる感覚もたまにはあるのですが、基本的には産毛の先を触られてる感じ。

 

虫?虫か?虫なのか?

 

これをね、しょっちゅう繰り返すわけです。

 

なので耐えられなくなり、モーリオン4代目を作ってしまいました!

 

 

 

そして腕にして3時間ちょっと。

 

 

サワサワは落ち着きました。

 

良かった〜(*´꒳`*)良かった!良かった!

 

 

 

やはりモーリオンは良い!

ロシア産モーリオン最強!!!

 

 

凄く良いです!