睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

いよいよGWですね〜

何故か私はめちゃめちゃテンション上がってます!GWですよ〜

 

と、その前にSuper natural contact ですが、タロット占いの方の出展が決まりました。

アクセサリー関係の方も決まっていたのですが、私の勘違いでキャンセルとなりました。

 

ちょっと残念( ;∀;)

 

タロット占いの方の詳細はもう少しお待ち下さいね。

 

ちょっとずつですが、ちょっとずつ進んでいます。私も初めてのイベントなのでドキドキ!

上手く行くかな〜?いかせる!んだけど(笑)

今のところ5/31までに全店舗揃える予定です。

 

そこからは宣伝頑張る〜

3連休の真ん中だから日程的にどうなの?と思うんですが、天然石工房☆スヰート・ルチルでブレスレットを購入して下さるお客様から既に、一刀さんへの予約も入っております。

 

是非この機会に色々と楽しんで下さいませ。

 

小さなイベントではありますが、盛り沢山の予定!

ついでに終わったらこっそり懇親会やっちゃうか、私の中でだけ検討中です(笑)

最近七輪房がお気に入り(*´∀`*)焼肉です〜

 

もうね、お客様もセラピストも一緒になって楽しみたい!

これは、うん、やはりメンバーとお客様やセラピストさんのリクエストをもらったらやろうと思います。

 

そうそう、うちの堂免は勾玉セラピーの認定講師でもあるのですが、その勾玉セラピー校の名前が楽々人生校と言うんですね。

 

名付け親は私なんですけど(*´꒳`*)

 

楽に人生を生きていこう!

そんな思いの強い人なので、この名前を気に入ったんだと思います。

 

私やメンバーも、みんなそんな風に考えていて、実際私も生きるのが苦手なのですが、最近は少しだけ楽になってきました。

 

人との付き合いが本当に辛かった。

まだまだ途中なんですけどね、最近知り合う方は、とても楽に付き合える方が増えてきました。

もう1つの私の課題は、無理をしない事。

自分の心と体をもっと大切に可愛がってあげる事。今はそれに奮闘しています(笑)

 

なかなか難しいですね。

まー、自分が我慢すれば上手く行く的な考え方なので、どんなに腰やお尻が痛くてもニッコリ笑っちゃうんですよね。

家に帰って何度号泣したか(笑)バカですよね。

 

今もまだ全然出来てません。

なのでもっともっと、180度変わるくらい自分を大切にしないといけません。

昨日神奈川県民ホールでコンサートだったのですが、家族に送ってもらってギリギリに会場に向かい、終わってすぐに帰ってきました。

 

あー、こんなに体が楽なんだ!と思いました。

 

今年一杯、体を労ってやっても良いのかな?

だいぶ治ってきたんですから、このまま治ってほしい。

 

自分の体や心に耳を傾ける。

意外としてませんよね?

 

初めてお会いした方で、あ!エネルギーが抜けてる!って方が結構な確率でいます。

まず、自分を労わる。

自分を可愛がる。

自分を癒す。

 

どうですか?

 

できない!と思ったら、睡蓮 一桜堂のイベントに来てみませんか?

何が分からないのか?探してみましょうよ!