睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

新しい出展者情報

こんにちは!

すっかり暖かくなりましたね。

もうすぐGWも控えておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

睡蓮 一桜堂も今週末にミーティングとお茶会を控えて、良い感じの緊張感です。

 

 

さて、本日は待ちに待った、7月のSuper natural meeting の新しい出展者情報です。

なかなか出展者様を募集するのは厳しいですね。ここに来て難しさを感じています。

 

 

f:id:Ichiodo:20170420160933j:image

バーーーン!

白観堂の一刀さんです!!!

 

やりました!一刀さんが来てくれます!

白狐霊視占いの一刀さんは私も大ファンで、何度か視て頂いてます。

最近もお会いしたかったけどなかなかスケジュールが合わず、もうね、7月に視てもらうしかない!(笑)

 

当たりますよ〜、視えますよ〜

うぉっ!ガチで視えてる人だ!と、私が実感した人ですからね、超オススメです。

 

普段は都心やあちこちのイベントで活躍されてますが、予約で一杯の方です。

今迄に何度か心と体が喜ぶ癒しフェスティバルでご一緒してるんですよね。

今回は北綾瀬なんて辺鄙な所に来て頂けちゃう!

 

f:id:Ichiodo:20170420163956j:image

 

LINEでも活躍されて、アプリもありますし。

昨日もありがとうございました!|白観堂と一刀の日常

アメブロで状況チェックも出来ます!

 

そしてね、面白い事が私に起きました。

と言っても夢なんですけどね。

 

まずあれは川口の駅の周辺なんですが、陸橋降りたら大正ロマンのような石畳で。

車でソロソロ〜っと走って何故か7月のイベント会場に着きました。

 

そして出展者様が何故かおいなりさんを作ってました。とても綺麗な形に作る方と、パンパンに詰め込み過ぎる方がいました。確か中年位の女性。

 

暫くしてなんと!まゆゆが会場に!!

仲良く記念撮影をして、ブログに載せて集客を図ろうとしたら何故か。

ちょっと若い頃の美空ひばりが!

懐メロを3〜4曲歌ってくれました。

 

 

さて、この夢の意味するものは?

 

私は結構ストーリー仕立ての夢を見ます。

見た直後なら、結構覚えています。

1時間位すると細切れになっちゃうんですよね。

今回はさっきおさらいしました(笑)

主人に聞いてもらうと、主人がこれはこういう意味じゃない?と言ってくれて整理が出来ます。

 

一刀さんは白狐占いなのでおいなりさんが出て来たのかな?←お昼寝した事がバレる!(^◇^;)

 

ちなみに私は金運に関わる夢を1〜2年に一度見ます。

出来れば毎月見たいです〜

 

白蛇を何処か分からないけど玄関で見た時は、宝クジを買えば良かったと後悔しました(笑)

 

最近はメッキリ見てないので、金運の夢プリーズ!!

 

引き続き出展者様を募集しております。