睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

桜井のオカルト2

オカルト話で昨日はちょっとアクセス伸びたので(笑)

調子に乗って第2弾!

って、ネタが直ぐに尽きたらどうしましょう〜

 

 

よくネットで載ってる霊を見る方法ってご存知ですか?

あまり危ないからオススメはしませんが(^◇^;)

と言うか、ここで書いてしまうのは本末転倒になってしまうのでやはり伏せます。

 

その方法でとある集合住宅に住んでいた時やってみました。

興味半分は良くないですね(^◇^;)

 

するとね、キッチンの冷蔵庫の前に背が小さくて全体にグレーがかったおじさん?おじいさんかな?70は過ぎてたな。

そのおじいさんが見える。

 

そしてそこから先は嫌な気持ちになり見れない。

 

何回やってもおじいさんで止まる。

 

あ、またおじいさんいた。

 

 

 

結局その後もおじいさんから先は見る事ができませんでした。

 

しかしその頃、何故か毎晩36.9〜37.2℃位微熱があって。

病院で診てもらっても特に問題なし。

パソコンをいじると右手の甲にサワサワ触られている感覚が毎晩。

 

ある日夜中にパソコンいじってたら、タイマーなんて使った事ないテレビがボン!とつきました。

 

 

( ゚д゚)ナ、ナ、ナニ?

みんな寝てるし、え?え?え?

 

 

:(;゙゚'ω゚'):いやいや、気のせい、気のせい。

 

 

テレビが突然ついたのは、あの時だけでした。

 

 

 

 

 

 

それから何年か経って娘に一言言われました。

 

 

あの家、小さい方の窓の上から誰か覗いてたよねと。

しかもぶら下がるみたいなひっくり返ってるみたいな格好で、窓の上から家を覗いてたそうです(T ^ T)

その窓の所にパソコンがあって、その隣がテレビだったんですよぉ〜(T ^ T)

 

 

やめてーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな私ですが。

去年の秋口、堂免の守護霊プロテクトアップをしてからメッキリ減りまして。

最近では過ごし易い世の中なんですけどね。

 

この類の話は沢山ありまして。

堂免曰く

「それ普通の人ならとっくに取り殺されてるよ!」と言われてしまう程あるんですが。

 

また気が向いたら書きます。