睡蓮 一桜堂からのお便り

睡蓮 一桜堂のページへようこそ!楽しい3人のチームでイベントやってます!

第1回一桜堂 お茶会のお誘い

こんにちは!

今日はお茶会へのお誘いです。

 

第1回 一桜堂 お茶会

 

4月23日  日曜日  16:00〜19:00

3時間なのですが、途中退席OKです。

参加者が5人未満でしたら天然石工房☆スヰート・ルチルにて開催。

5人以上でしたら北綾瀬近辺にて開催。

 

参加費  1,000円

飲食代は自己負担となります。

 

何に迷っているのか分からない。

なんでこんなに苦しいんだろう?

ずっと辛い。

人に攻撃的になってしまう。

亡くなった親族が気になる。

 

など、説明が上手くつかない方にピッタリです。

そんな時は睡蓮 一桜堂に会いに来て下さい。

ゆっくりと何の紐が絡まっているのか、私達と解いてみませんか?

 

全部は無理でも少しずつなら紐解けるかもしれませんよ?

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

ichiodo.2016@gmail.com

まで宜しくお願い致します。